人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

パソコンの立ち読みって。。。

最近、パソコンの前に座ってないな~。立ち読みばっかり。
更新もせずスミマセン。

先日は、簿記仲間のbukoちゃん宅にオジャマしてbu太くんにも会いました!
みんなお久しぶりで、とても楽しい時間でした。
とよすけ連れも快くOKしてくれて、ありがとう。また集まりましょうね!

初 電車 & 久しぶりの名古屋 で、親子ともどもルンルンでした。(←いつの時代?)
これに味をしめ、とよすけ と2人買い物に出ることも多くなりました。

早く暖かくならないかな~。


そうそう、とよすけ もうすぐ歩くかも!?
伝い歩きはスイスイなので、今か今かと毎日ワクワクです058.gif
by ch-sk | 2008-01-30 00:18 | 日記