人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

きり

今朝の霧には びっくり。
濃霧注意報ってやっぱり必要ね を実感しました。

最近、お天気に敏感になってます。
毎朝 ケータイでお天気チェックするくらい。

なぜなら、洗濯機 最大回 まわすから。。。

朝の5時から洗濯機フル回転よ~。

もちろん、とよすけの洗濯物もあるんだけどね。
田原に帰ってきてから思い出したことがあって。。。そう。。。ウチは人家族だった~!

ちょうど弟君たちも全員集合で 楽しい毎日です。
とよすけの相手を 楽しそうにしてくれる姿、私は うれしいーっ!ありがとーっ!


そうそう、お天気。 梅雨の時期ですが、今年は晴れ間のほうが多いみたいですね。
助かるわ~~~~。お天道様 ありがとーーっ!

そんなわけで、今日も明日も明後日も 日々 洗濯物に追いかけられてる私です。

とよすけの 洗濯物に心をなごませ、 大きなパンツに ため息をつく。
こんな毎日のおかげで、産後ウツ とも無縁のようです。

さ~て、覚悟を決めて 取り込みにいきますか。
by ch-sk | 2007-06-28 14:36 | 日記