人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

「さぼりん ブログ」 に改名 !?

というわけで、寒さが増してきた 11月は 怠け者でした。

あまりにも、目に余ったようでして、関係各所 さまざまな所からお小言を頂戴しました。
反省しました。

そこで、一念発起。

12月は普通な日々を取り戻すぞ!と燃えておるところです。

早速、今日は とよくんを誘って ゴミ捨てに行ってきました。
ダンボールとか無くなってお勝手が広々 気持ちよいですね。うんうん。

その他、今週は 小さいことですが いろいろやったつもり。。。続けることが私の命題です。

その為には、短期および中・長期的(⇒全面的)な 計画の見直しが急務です。


そういえば、TBS系ドラマで 1月末から「キッパリ!」が始まりますね。
上大岡トメさんの本。「キッパリ!~たった5分間で自分を変える方法~」が原作なんだとか。

偶然ですが、ちょうど今、私のカバンの中に この本入ってます。笑。

この本、怠け心が出てきたときの私のバイブル。
結婚前くらいに買ったのを、最近また引っ張り出してきたんです。

明るく・楽しく・平和な 年末年始を迎えるべく、頑張るですよ。

はい。
by ch-sk | 2006-12-02 21:20 | 日記