人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

調子くるうな~。

どうも。 (^^ゞ
最近めっきり寒くなってきましたね~。ウチでは ストーブ使いはじめました。

それは さておき、今週は調子の狂う 一週間です。

いつもの平日は、やることのパターンが決まっていて 順調に流れていくんですが、今週は なんだか いつもと勝手が違って。。。

とよくん、出張中なんですよね~。

いなきゃいないで、朝は の~んびりで 極楽気分なんですが、
やることの順番が狂っちゃうんですよね。(← とよくん のせい?)

今日なんて、洗濯は忘れそうになるし、洗い物は置きっぱなしにしちゃうし。。。

ついでに、夕方は洗濯物の取り込みも忘れました。 (T_T)

次やったら、やばいですね。 笑。

by 同居嫁




って書くと、いつもちゃんとやってるように見えますが。。。
いつもは1日に1つのペースでちゃんとやらかしちゃってます。 (^^ゞ

今日のように全部重なると どんなもんかと。。。

日々 誰か知らないうちに助けてくれています。

いつも ありがとうございます! です。この場を借りて。。。
by ch-sk | 2006-11-17 21:49 | 日記