人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

エプロン♪

最近、朝晩すこし肌寒くなってきましたね。
お腹出して、扇風機かけて寝ていると風邪をひきますから、
気をつけてくださいね。

で、気が付きました。私。

エプロン着てると 意外と 暖ったかいの♪

夏場は すっかり縁遠かったエプロン。
今週に入って必須アイテムとなっております。
ポッケも大きくて、使い勝手がGood!

そでカバー(司書さんとか事務員さんとかが よくしてますね )も大活躍です。

我が家も すこ~しずつ秋らしくなってきたようです。


ウチの だんな様も 衣替えしてくれればいいのに、ねぇ。
?? 真冬に 夏用スーツ 着てる人って どう思います ??
by ch-sk | 2006-10-14 00:25 | 日記