人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

初体験♪

今日は歯医者さんに行ってきました。

あの おクチ の中をピンクにして、歯垢チェックをするやつ。
とうとう、体験してしまいました。

歯医者行く前だから気合を入れて磨いたけど、まだまだなのね。反省。

今までは 虫歯の緊急治療ばかりで、予防歯科に縁遠かった私。
これから、気合入れて予防します。

そうそう、歯磨きするときに手鏡使うといいなんて知らなかったわ~。
歯磨きがマイブームになりそうな予感。

私のいってる歯医者さん、なかなかイイ感じで ちょっとホッとしてます。



***** おまけ ***** 気になるHPを発見 *****

まぁ、面白いのでまずは ↓ ココ をクリック。

  日本名字分布図鑑

どう面白いかって? ウチの場合は ↓コチラ。

  ウチの場合  
by ch-sk | 2006-09-12 17:01 | 日記