人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

た~まや~~~!!

岡崎花火でした。

実家の近所の高台にある公園で、ビール片手におつまみを食べました。

昔から行くところなんですが、年々、木が大きくなり花火が見えずらくなってまいりました。
あの木がなきゃ いいんだけどなぁ。なんていいながら世間話をえんえんと。。。

近所のおじさん・おばさんと普通に会話ができるようになっている自分にビックリ。(^^ゞ
日々の鍛錬の成果でしょうか。笑

=======
体脂肪計にのりました。。。。

肥満! 

肥満だって。私。。。
by ch-sk | 2006-08-06 09:07 | 日記