人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

へそだしルックならぬ。。。(^_^;)

最近のちぃすけ、 すぐに へそが出てしまうルック。。。

結婚してからもう9ヶ月、体重も着々と上昇中。

先日も、ズボンのチャックが全開になってしまう事件がありました。
昨年買ったスカートも丈が短くなった?と思えば、お腹にひっかかっているのかと納得してみたり。
実家のお隣さんに、即座に「太ったよね」と見破られてしまうし。

トホホな感じです。

かといって、何をするわけではなく。。。そろそろ ヤバイ。
まぁ、体重もそろそろ横ばい傾向にあるので、この夏で何とか下げなければと思います。

てっとりばやく何かないかなぁ。

とよくんも、一緒にダイエットする?
by ch-sk | 2006-07-27 21:45 | 日記