人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

誕生日でした♪

誕生日に、バトンをいただきました。

う~ん。これは運命。笑。 「性格バトン」 で少々、自分を掘り下げてみようかな。 nobukoさん ありがとう!!

【性格バトン】

①あなたは賑やかな人?大人しい人?

 大人しいほうかな。
 賑やかに過ごすには 体力の限界を感じる今日この頃です。 

②あなたの性格を表す単語を⑤つ

 * のほほ~ん、ぼ~っ。
 * まぁ、いいか。
 * めんどくさ~、 後にしよ~。
 * やば~い、 そろそろやるか~。
 * もう やだ~、 寝よ。

③好きな友達のタイプ

 認めてくれる人。会話の中の 「そうだよね。」 のヒトコトに救われたこと数知れず。

 私の面倒を見てくれる人。
 なぜか、私の周りには、お姉ちゃん、お兄ちゃんだって人が多いなぁ。

④嫌いな友達のタイプ

 あれはダメ、これはダメと、私のやってることを 否定してかかる人。
 私に必要以上にかかわってくる人。
 
 ほ~っておいてよって思う。。。

⑤立ち直りは早い?

 早い。 寝たら忘れちゃう。

 最近、とよくんに、ちゃんと反省してる? と怒られる日々。。。(>_<)

⑥どんなタイプの人を恋人にしたい?

 尊敬できる人。
 ワガママ許してくれる人。

 そういえば、タバコを吸わない人ばかりだなぁ。。。(遠い日々の想い出から。。。)
 
⑦恋人と一番の友人どちらを選ぶ?

 その時々で、自分に都合のよいほうを選ぶかな。
 私は、自己チューなの。。。

 恋人にはある程度のワガママ言っても許されると思っているので、
 友人を優先すると思われます。ハイ。

⑧次に回す人を⑥人

 とよくん ( mixi です。 ごめんなさい。)
by ch-sk | 2006-07-09 23:29 | 日記