人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

さんぽ (>_<)

実は、この週末、 家族みんな出かけてしまって 家には 2人と1匹 の状態でした。

1匹は 柴のワンちゃん。

ワンちゃんの ご飯 と 散歩頼まれました。
(ワンちゃんは私達の弟のようなものなので、毎日の世話は私はしてないの。)
この散歩がけっこう大変。

ワンちゃんとの散歩っていうと、『 セレブ 』 なイメージ ( 私の主観 )があるんだけど、イメージと現実はまったく違います。。。

朝と夕方の2回、時間は30分以上だわ。 私より前を常に歩くわ。 よそのお宅の壁にションをしないように気をつけないといかんわ。 ウン の始末はあるわ。 etc...

(お食事中の方、ごめんなさい。)

ふぅ。大変でした。
柴のワンちゃんは 男の子なので、元気いっぱい。
散歩に行くために、リードをつけるときなんか、喜びすぎて大暴れ。

もう少し落ち着いてくれると、いい子なんだけどなぁ。(← 今後に期待 ダイ)
by ch-sk | 2006-07-02 23:34 | 日記