人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

終わった。。。(いや まだ 続くのか。。)

お疲れさまでした。

試験、無事終了し 家に帰ってきて ホッと一息つきました。

今から ごはん。 焼肉してくれるって♪ ワーイ。
野菜は切り終えたので、みんなが帰ってくるの待ってます。

試験のおかげで、お久しぶりに 職業訓練の方達に会えました。
みんな頑張っているみたいで、私は まだまだ だな~ と反省しました。
(ほんと、お疲れさまでした。)

さて、感触は。。。

  ??? 微妙 ???  (~_~;

なんとか、空白はないようにしたけど。。。明らかに計算合わないもんなぁ。
時間もなかったし。。。

やり終えた充実感だけが、収穫でしょうか。

おっと、今、回答速報(TAC)が出てるよ。って教えてもらいました。

早速、印刷。

(簿記の試験って、問題は持ち帰りOKなの。)

う~ん。 いよいよ 微妙。。。 (~_~;)

あってるかなと思ったところ、おもいきり違うし。 (>_<)

来週の月曜日、合格発表見に行くしかないな。

それまで、1週間あるな。。。ムフフ。

『 レイ 』 を作ったら、いよいよ 『 ハリーポッター 』 の封印をとくぞ~っ。
by ch-sk | 2006-06-11 18:21 | 日記