The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

退院です♪

今日、ようやく退院です。頼れる看護師さんが、これからいないなんてちょっと心配です。

で、今は5時半なんですけど。(^^;)

授乳ってこういうことなんですね。を実感してます。

確か、3時45分に とよすけ がぐずりはじめて、オムツ替えて、おっぱいあげて、オムツ替えて、で さぁ寝た!と思ったら、ぐずぐず。。。

結局、もう一度、おっぱいあげて、オムツ替えて、添い寝して。はぁ、ようやく寝てくれた。片付けしたら、あらもうこんな時間!?って感じです。

昨日も一昨日も赤ちゃんの生活リズムにあわせることで、精一杯。
ブログの更新もままなりませんでした。あと、コメント返事ができずごめんなさい。m(__)mいつもありがたく読ませてもらってます。
個別にいただいているメールも返事したいんですが、もう少しお時間ください。すみません。m(__)m

赤ちゃんといるとネタは尽きそうもないので、少しずつご紹介できたらいいなと思います。

とっておきの、う○こネタ経験しましたし。。。笑。

では。退院準備したいと思いま~す。(^^)/
[PR]
by ch-sk | 2007-04-09 05:57 | 日記

始まった!

f0101719_21395655.jpg

今日の午後から母子同室。

赤ちゃんのお世話はお母さんがしなきゃいけません。

それまで暇があれば寝て過ごしていた私。。。あまりの違いに、かなりとまどっています。

しかも、私、赤ちゃんの抱っこ経験がホボゼロ。(>_<)

かわいそうな『とよすけ』。私に抱っこされるたび緊張した顔になっています。

早く慣れるからそれまでの我慢だよ~。
[PR]
by ch-sk | 2007-04-05 21:39 | 日記

ちっちゃいけど

f0101719_1865343.jpg

我が子『とよすけ』の足形です。(ブログ名ね)
病院からのプレゼント♪
[PR]
by ch-sk | 2007-04-04 18:06 | 日記

速報!

今日の夕方、18:24頃。

ちぃすけ、無事 2780gの男の子出産しました。

一日がかりの大騒動で、た~いへんでした。

超かわいい子です。私にとって(^^;)

ブログの更新遅れそうですがよかったらたまにのぞいてみてくださいませ。

心配してくださった方ありがとうございました。
[PR]
by ch-sk | 2007-04-03 20:06 | 日記

いよいよ。

出産間近な感じです。

夕方くらいから、定期的な痛みが始まりました。

病院に電話しましたが、もうしばらく様子を見てくださいとのこと。

自分の今の状況と、病院からもらった本に書いてあることとを照らし合わせてみても、出産にいたるには まだ数時間はかかる見通し。。。

数時間で出産にいたればいいんですが、これで陣痛が弱くなる人もいるというから、まだまだ分かりません。

それにしても、痛いときは痛い!痛くないときは痛くない!!

明確です。だから、初めてでも陣痛ってわかるんだ~と、一人納得しております。

が、が、が、

もっと痛くなるんだって、笑ってられないくらい。。。

というわけで、たまに襲ってくる痛みに耐えながらブログを書いているあたり、病院にはまだ行かなくて良いということなのかしらん。


ご飯も食べたし、お風呂も入ったし、少し寝たいと思います。

さて、次のブログ更新は いつになることでしょう?
病院に行くときか、それとも!? 
[PR]
by ch-sk | 2007-04-02 22:51 | 日記

ただいまの時間

4月1日の 20時30分。

おそらく、我が子は平成19年度 産まれになること 間違いなし!でしょう。
今から4時間足らずで産まれるなんて きっと ないですもんね。

お腹の子にも、いつでも WELCOMEですよ~。って話しかけてあげてます。

今日は、犬の散歩に行く とよさんと 一緒に お散歩しました。
明日からは、もっと歩くとしましょうか。

もう、準備万端いつでもOKです!
[PR]
by ch-sk | 2007-04-01 20:35 | 日記