The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

いない。。。

起きたら、旦那さま がいなかった。。。
お盆休みも終わり、仕事初日だったのに。。。

見送りもできず、ゴメン。。。


う~ん。お詫びに mixi に愛息の写真をアップしよう。
う~ん。お詫びに 今週末は好きなご飯を作ってあげよう。
う~ん。お詫びに 特別展・菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち 特別前売り券 を購入した。
う~ん。お詫びに ベビーベッド周りを片付けてみよう。

こんなところかな。


なんだか、落ち着かなくも 楽しい1週間でした。
毎日ビール飲んでたような気がするなぁ。

中でも、バーベキュー装備がだんだん充実していくのが、楽しいやら 恐いやら。
最後、力尽きて寝てしまい 会話に参加できなかったのが残念で。。。すみません。

また みなさん お越しくださいね。

ただし!
お盆が過ぎたので、我が家は10月の試験に向けて 受験最優先体制となります。

分かっていることと思いますが、ご協力お願いいたします。
その代わり、合格祝いはパーっとやりましょうね。(^^)v
[PR]
by ch-sk | 2008-08-18 05:34 | 日記