The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

あけました!

***********************************************************
  明けましておめでとうございます。
  2008年も どうぞよろしくお願いいたします。
***********************************************************

日本の年末年始を満喫するかのように 年賀状&掃除&料理&宴会に追われ、ようやく ホっと一息ついたところです。気がついたら もう1月2日!?

パソコンの電源入れる間もなく... みんなどんな年末年始を過ごすのかなぁ、ってすごく気になってました。もう、2・3日したら もっとゆっくりできると思うので、ブログにオジャマさせてもらいますね。

さて、今年は どんな年になるんでしょう。

旦那さまは、今年もお受験。(>_<)  (応援ありがとうございました。も一回勝負です。)
私は、大殺界の幕開け。(>_<)

ってことなので、無理は禁物(?) 、『今までやり残して来たことに手をつけよう!』 の年にしたいと思います。ざっと思い返しても、あれコレそれ。。。やることには困らなさそうです。

子育てを言い訳にしないように、自分を見つめなおしてみようと思います。
ありがたいことに、とよすけ は元気にスクスク育ってますし、サポートしてくれる人たちもたくさんいるので、頑張ってみたいと思います!

余談ですが、イカサマっぽい予言者によると、今年の9月 東海大震災が起こるそうですね。
騙されたつもりで、地震対策でもしておこうかなぁ。ウチは何もしてないので良い機会かも。笑。


では、今年も1年 がんばりま~す003.gif
[PR]
by ch-sk | 2008-01-02 01:32 | 日記