The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

あらためまして。

『初心にもどって、頑張るぞー』 の表明。

ブログですが、最近ご無沙汰しておりました。
が、そのおかげで気がついたことがあります。

ブログは、更新間隔が開けば開くほど、書きにくいーっ!!

あれも書こう、これも書こう、思っているうちに日は過ぎ。。。あのネタはもう遅いよね、このネタは状況変わっちゃった、みたいに書けない理由ばかりが増え。。。ふぅ。。。今日も更新できなかった。。。

みたいに、鬱々とした日々を過ごすことになるのですっ!

でも、こんな日々とは おさらばして ニコニコ年を越したいっ!!

そんな訳で、旦那さんが単身赴任になったのを機に、頑張らずにブログ更新します!!!

なので、ひょっとしたら 1行日記みたいになるかも。 意味わからないよ日記になるかも。
でもでも、更新するぞーっ!


応援よろしくお願いします。
[PR]
by ch-sk | 2007-11-18 00:56 | 日記