人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

あれまぁ。

11月!?

今朝 ラジオで 『 秋から冬にかわろうかって感じですね~ 』 なんて言ってました。
どうりで寒いはずですね。秋を感じてないから 冬がくるっていうのも、も少し先と勘違いしちゃいます。

勘違いといえば、さっき自宅に電話があって そのときの会話なんか変だったな~。


相手: 奥様でいらっしゃいますか?
私 : いいえ。
相手: 娘さんですか?
私 : はい。
相手: 大人の方 いらっしゃいますか?
私 : みんな出かけてます。

娘ではなく嫁なんだけど。。。赤ちゃん背負いながら笑えてきちゃいました。
まぁ、少し声が若く聞こえてるんだろうということで OKでしょう。


さて、今日の夜は リクエストがあった 『モツ鍋』 です!
過去に1度だけ食べたモツ鍋。レシピ見ながらで 無事出来上がるのでしょうか!?

ちなみに、現在 単身赴任中の旦那さま、今日のメニューを聞いて泣いておりました。笑。
by ch-sk | 2007-11-13 14:48 | 日記