The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

古き良き?

外じゃ、ツクツクボーシと秋の虫が鳴き始めましたね。
太陽もすっかり顔を出すのが遅くなって、私も一緒にお寝坊さんです。

とよすけ も 私も、 ご機嫌な日々を送っております。

それには秘密が。。。笑。
むふふ。 実は、私 新たなスキルを身につけちゃったんです。(^^)v
(頭の中で鳴り響くは ドラクエの音 テテテテッテテー♪)

そのスキルとは? ジャーンッ!

 『 おんぶ 』  

私の当初のイメージでは かっこ悪いから ありえな~~~~いッ!
けど、周りの皆さん(とよくん母’s世代)からは 「おんぶ 便利よ~」 「おんぶ 楽よ~」 の声ばかり。とよくん母に、気持ちよく手伝ってもらえたら。。。という思いが一番基本にあるので、おんぶ紐は 準備してあったんですよね。

ま・さ・か・・・ 自分がこんなにもハマるとは!!

『子供と一緒にいながら、両手が使える 』 ただそれだけのことが すっごい 助かるんです。

前抱っこでも いいんじゃない?
いやいやいや。。。前抱っこは かがめないんです。(>_<)
私も最初、抱っこ&おんぶ 兼用の おんぶ紐だったので、前抱っこしたんですよ。
そしたら、洗い終わった洗濯物を洗濯機から取り出すことさえ出来なかった。。。

(たぶん、上手なやり方ってのはきっとあるはずなんだろうけど、残念ながら私には開拓できなかった。。。。スリングにいたっては迷いすぎて買えずにいたし。。。)

しかも、嬉しいオマケ付き。

とよすけも おんぶを気に入ったらしく、おんぶすると泣き止むし、しばらく おぶってるとスヤスヤ寝てくれるんです。

おかげで、家事も はかどる×2。

そこで、熱しやすい私。 洗い替え用に かわいい おんぶ紐 探しました♪
ネットで探し当てたのが、『 MIKISUKE 』 さん。

久しぶりに、熱く燃えました。
どうやら、mikisukeさん人気のようで、発売するそばから売り切れてしまうみたい。

決戦は8月30日。

発売時間は公開されていないので、朝からパソコンの電源入れっぱなし。
パソコンの前を通るたんびに、更新。そのたびに、ため息。まだだ~。

AM 8:00過ぎ。

おぉ!公開されてる~~~っ!
どんな商品かチェーック! って思ったそばから、あれ?在庫の数字が減っている。。。
おぉ、ドンドン減ってく。 あ、消えた。

なんと、一番人気の商品は 私が迷っている間に売り切れとなったのでした。
それから、大慌てで注文したのは言うまでもありません。ブラインドタッチできて良かった。。。

今日現在、商品到着を待っているところです。

ほとんどの商品が半日で売り切れたみたい。全国に、何十人と同じ気持ちでパソコンに向かってた人がいるって なんだか不思議ですね。

とよすけ 寝ててくれて本当に ありがとう! そして、購入許可を出してくれた とよくんも ありがとう!

実は、おんぶ紐と抱っこ紐 1個ずつ 買ったんですよね。
抱っこ紐で とよすけ と、いろんなところへ出かけるのも楽しみにしてるんです。

ちょっと、先週から今週にかけて、テンション上がりまくり。
は~や~くぅ こ~い こ~い。佐川さん~♪

うかれた日記で ごめんなさい。
[PR]
by ch-sk | 2007-09-05 02:26 | 日記