人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

プチヨクナイ シリーズ! とよすけ編


オムツ替え。 シッコ が 真横に とんでった。 ozr


**********************
はい。 びっくり。 本来、私を直撃するはずだったんですけどね~。
私は無事でしたが、床がビショビショに。

先が 横に曲がっとったですよ。 寝ぐせ!? 笑。
つい、お勉強中の とよくん呼んじゃった ミテミテって。

チャッチャッとやれば シッコもひっかけられずにすむんだけどな~。

お食事中の方、ごめんなさい。


ところで、とよくんは今週末 難関試験に挑みます!

よぉし!今週は おいしい手料理で励ますぞ!と思ったのも束の間。火曜日は帰れないと判明。徹夜で仕事らしい!?

毎日、勉強頑張ってるのに、普通以上の仕事をこなすなんて、やっぱり とよくんは凄いかも。
今週だけは、体重増加には目をつぶって おいしいものを用意するとしましょうか。笑。

そんな、頑張るお父さんのためにmixiのほうに とよすけアルバムを用意してみました。
よかったらみてやってくださいませ♪
by ch-sk | 2007-07-17 14:06 | 日記