The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

パチパチパチ

最近、とよすけ の写真とりまくり。印刷しまくり。下手な鉄砲数うちゃあたる。(^^;

4月3日産まれの とよすけも ようやく3ヶ月に入りました。
育児書などでは3~4ヶ月と表記されるみたいです。

正直、まだ3ヶ月!?といった感じ。

とよすけ を中心に生活を送る。。。
昨日と同じ今日はない。。。
こ~ころのな~かをの~ぞいてみられるメガネがあった~らステキだ~な~。。。

そんなことを 心の中でつぶやきながら とよすけと過ごした3ヶ月。ホント 内容の 濃ゅ~い 日々でございました。

たった3ヶ月なのに アレも コレも 思い出されてきて、文章がまとまりません。。。
大変だったはずだけど、過ぎてしまえば そんなこともあったな~ 程度になっちゃうんですね。

この3ヶ月間 日々進化してきた とよすけ。
今月は 首が座るなど さらに劇的な変化が起こる予定。さて、いったい どんな毎日になるんでしょうか。
[PR]
by ch-sk | 2007-07-03 02:22 | 日記