The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

退院です♪

今日、ようやく退院です。頼れる看護師さんが、これからいないなんてちょっと心配です。

で、今は5時半なんですけど。(^^;)

授乳ってこういうことなんですね。を実感してます。

確か、3時45分に とよすけ がぐずりはじめて、オムツ替えて、おっぱいあげて、オムツ替えて、で さぁ寝た!と思ったら、ぐずぐず。。。

結局、もう一度、おっぱいあげて、オムツ替えて、添い寝して。はぁ、ようやく寝てくれた。片付けしたら、あらもうこんな時間!?って感じです。

昨日も一昨日も赤ちゃんの生活リズムにあわせることで、精一杯。
ブログの更新もままなりませんでした。あと、コメント返事ができずごめんなさい。m(__)mいつもありがたく読ませてもらってます。
個別にいただいているメールも返事したいんですが、もう少しお時間ください。すみません。m(__)m

赤ちゃんといるとネタは尽きそうもないので、少しずつご紹介できたらいいなと思います。

とっておきの、う○こネタ経験しましたし。。。笑。

では。退院準備したいと思いま~す。(^^)/
[PR]
by ch-sk | 2007-04-09 05:57 | 日記