The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ。

出産間近な感じです。

夕方くらいから、定期的な痛みが始まりました。

病院に電話しましたが、もうしばらく様子を見てくださいとのこと。

自分の今の状況と、病院からもらった本に書いてあることとを照らし合わせてみても、出産にいたるには まだ数時間はかかる見通し。。。

数時間で出産にいたればいいんですが、これで陣痛が弱くなる人もいるというから、まだまだ分かりません。

それにしても、痛いときは痛い!痛くないときは痛くない!!

明確です。だから、初めてでも陣痛ってわかるんだ~と、一人納得しております。

が、が、が、

もっと痛くなるんだって、笑ってられないくらい。。。

というわけで、たまに襲ってくる痛みに耐えながらブログを書いているあたり、病院にはまだ行かなくて良いということなのかしらん。


ご飯も食べたし、お風呂も入ったし、少し寝たいと思います。

さて、次のブログ更新は いつになることでしょう?
病院に行くときか、それとも!? 
[PR]
by ch-sk | 2007-04-02 22:51 | 日記