人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

気が気でない!?

なんだか、昨日から 調子がよろしくございません。(T_T)
時折、軽めの生理痛というか、今までとは違う痛みがあるのは確かです。

これを、前駆陣痛というのか?とも疑っているのですが、ここからが、長丁場(数日に及ぶことも。。。)になることもあるそうなので、まぁ、普通に生活しようかということで落ち着いております。

そんなわけで、今日も普通の生活をしてます。

ご存知ですか?愛知県民の皆さん!愛知県議会選挙ですよ!
きっと、私が出産で大変なときに 選挙カーも走り回っていることと思います。

というわけで、本日、とよさんと 市役所まで期日前選挙に行ってきました。
政治に興味津々というわけでは けっして無いのですが、これも自分たちの生活のためですから。。。

その道すがら、桜の木を何本も見かけました。だいぶ咲いてきましたね。桜見るとうれしくなっちゃます。(^^)

帰り道、家の近くにある 『とんかつ屋』さんで ランチを食べました。


そして、その後。。。一人散歩して帰りました。

自宅まで30分くらいになるように、テクテク テクテク。

すると、パン屋さん発見!

入ってみようかな~ とも思ったんですが、外から見えるパンが デカイ食パンだったんで ちょっとちゅうちょしてしまいました。(^^ゞ

また後日、たずねてみようと思います。


さて、今晩も何事もなく過ごしたいものですね~。
by ch-sk | 2007-03-31 18:52 | 日記