人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

目的をもって♪

ここのところ、2日間ほど散歩をおさぼりしました。

よもや、2日坊主になるのかと思った矢先、予定日までで最後の健診に行ってまいりました。すると、まってました歩け歩け攻撃。。。やっぱり妊婦さんは自分のために歩いた方がいいのね。。。

というわけで、散歩復活!

今日は 超 強風。でも、お天気はポカポカ。(朝の嵐は凄かったですが。。。)

スプリングコートを引っ張り出し、気分も爽快にお出かけです。
風のおかげで 程よい負荷もかかり、気持ちよくお散歩できました。

20分ほどで、コンビに到着!

今日の目的は、このポカポカ天気にあう おやつ を買うこと!

アイスとドーナツを手に取る私。 これは、まっすぐ帰るしかないですよね。アイス溶けちゃいますもんね。(^^ゞ

10分ほどで帰り着くと、ちょうどコーヒーを飲もうかという雰囲気。Good タイミング!
お散歩も楽しい会話でしめくくり。

明日は、とよさんとお散歩するのもいいかもね♪
by ch-sk | 2007-03-30 20:09 | 日記