The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

ここのところ。。。

ブログを毎日書くように努めています。見てくださる方、ありがとうございます。
(たまには、お礼を。。。)


いざ、ってなってくると アレも コレも ソレも って 気になることばかりで、ネタに困らないというか。。。まぁ、一番大事な名づけ問題が棚上げになっているのは、置いとくとしましょう。笑。

今日は、子供の成長記録について。

実は、私、妊娠中ぜ~んぜん記録らしい記録をとっていないんです。
今も昔ものお母さんの中では、日記をつけているとか、写真を撮っているとか、ちゃんと我が子と私の成長記録を残している方もみえるようなんですが。。。

私はダメですねぇ。
何をするにも三日坊主。加えて、不器用&センスゼロ。かわいらしく何かを作るとかとは無縁の生活。

そんな私の手元に、ついに ハンディカムがやってくると言う!

ビデオとかって、お父さんが撮るものと思い込んでいた私。
気が付かなかった。。。お父さんは時間が無くて撮れないのよね。。。お母さんが撮ってお父さんに見せてあげるのね。。。

そんな訳で、私は上手に赤ちゃんの映像を撮れるのだろうか?
(まぁ、赤ちゃん産まれてから、そんな暇があるのかは謎でありますが。。。あると仮定して。)

なんか、ビデオって声が入っちゃうじゃないですか。私は、それが苦手なんですよ。。。私の声であって声じゃないみたいな。。。笑。
自分の生活にビデオが初登場なこともあって、今からドキドキしております。

ところで、赤ちゃんの何をビデオに残せばいいんでしょう?想像がつかない。。。


それにしても、私、出産でだいぶ うかれてるみたいです。
これも 現実逃避のひとつかも。(^^ゞ
[PR]
by ch-sk | 2007-03-28 21:15 | 日記