The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

4月3日の早朝だ!

出産予定日ネタで 自分自身 こんなに盛り上がるとは思っていませんでした。(^^ゞ
少々、お付き合い下さい。

!私のズバリ予想!
 『 4月3日(火) 早朝に 産まれる


実は、コレ。 根拠があるんです。
 理由1 「予定日は4月3日」
 理由2 「新月及び満月時期には、出産が増加する」という統計があるそう
      うん。 4月3日は満月。
      ⇒ 4月3日前後だろうな~。
 理由3 「人は満潮で産まれ干潮で死ぬ」と昔からよく言われる
      うん。 4月3日の満潮時刻は「6:12」と「18:41」、干潮時刻は「0:12」と「12:25」。
      ⇒ 早朝か、夕方だな~。

プラス 満月当日というよりは、満月や新月の1日前と3日後に出産が集中するという統計もあるそうで、じゃぁ、2日夜から出産体勢に入って3日早朝に産まれるがGoodな流れなんではないかと。。。

あと、私の出産に対するイメージが夜なんですよね~。

当たるも八卦 当たらぬも八卦。
最近、出産が いつ来るかっていう 心配の方が多かったんですが、予想が当たるかどうかって 楽しみができて なんだか嬉しいです。

ちなみに私は 新月の日の早朝 産まれで~す♪

===
つづいて、もう ひとネタ。今日のお散歩コース。

『 自宅 → ATM → 美容院 → 自宅 』 と巡る1周 35分の コース取りを間違えると大変だぞコース。
20分歩いたところで、美容院に到着。 1時間くらい休憩かねて シャンプー&カット。

!バッサリ切ってまいりました!

1ヶ月後でも手間がかからないスタイルで と、お任せして切ってもらったところ、周りからは 若返ったと好評価。(^^)v

気分を良くした私は、近々 カラーリング兼ねた散歩に行こうかと 画策中です。
[PR]
by ch-sk | 2007-03-27 21:34 | 日記