The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

お散歩♪

相談の結果、今週から 車の運転を控えることにしました。

と、暇になるなぁ なんて思っていたのも束の間、周りのみなさんから 『 床みがき&散歩しなさい 』 アドバイスが。。。もちろん、過去にもアドバイスもらってたわけですが、「あんまり動きすぎると3月中に産まれちゃうよ~」 と、心の中で つぶやきつつ のほほ~んと 過ごしてきたわけです。

けど、さすがに そろそろヤバイだろう、安産になるもならないも当人次第だしと 思い、観念して散歩に行くことにしました。

『 自宅 → ATM → コンビニ → 自宅 』 と巡る1周 20分△(三角)コース。

 ※なぜ△(三角)コースなのかは、知る人ぞ 知るということで。笑。

いや~、今日は春を感じる散歩日和。気持ちよく歩くことが出来ました。
けど、さすがに運動不足。。。今、足痛いです。しかも、モーレツに眠い。。。

では、また明日もお散歩コースの紹介が出来るように頑張ります!

≪ 今日の発見 ≫
! 白い菜の花は、大根の花 !


あ、白い菜の花だ。めずらし~と 思ったのも束の間、根元を見ると そこには大根がありましたとさ。
[PR]
by ch-sk | 2007-03-26 23:46 | 日記