人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

エ~ストゥ!

ウチの 『 エ~ストゥ 』 の子に、気持ちが いきっぱなしの今日この頃です。

が、旦那さまといえば。。。エ~ストゥ! の言葉に聞き覚え(見覚え)がある方にはお分かりのことと思いますが、目先の遊びに気持ちが奪われているようです。。。

まぁ、勉強ばっかりじゃ息がつまっちゃうので、たまには息抜きも必要ですかね~。笑。

けど、出産を10日後に控えている家に、あのような物がくるとは。。。
(エヴァのパチンコ台なんて。。。買う人いるんだね~。勉強になります。)

Q. 売ったらいくらになるんだろう。。。


けど、家族には大好評!私も、ちょっと楽しませてもらいました。
by ch-sk | 2007-03-25 00:32 | 日記