The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

カウントダウン始まる!

1週間のご無沙汰です。

予定日まで、10日ほどとなりました。
今日の健診でも、赤ちゃんも私も 出産日を迎える準備が整いつつあるとのことで、いつ産まれても大丈夫って言われました。
私が何の気なしに、「 4月産まれがいいんですけどね~ 」 って言ったら、先生は 「 じゃぁ大人しく過ごしてくださいね 」 だって。

ということで、明日からも の~んびり過ごすことにします。!宣言!


そうそう、今日の健診は 有休を取った旦那さまが送り迎えをしてくれました。
で、健診にもついて行きたいと言ってくれたんですが、なんだか 私のほうが気恥ずかしくなってしまったので、断っちゃいました。その気持ちだけで 十分 嬉しかったですし。

いろいろ意見の分かれるところでしょうが、私はどっちかというと 考え方が古いんでしょうね。
ウチの病院は 立会い出産できないんですが、正直、ホッとしている自分がいます。

出産直前って、いろいろ思い巡らすことも多いんですねぇ。しみじみ。

けど、周りの家族の協力が無ければ、こんな のんびり&安心した生活も出来ないでしょうから、感謝しなくっちゃと心底 思う今日この頃です。
[PR]
by ch-sk | 2007-03-23 22:45 | 日記