人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

プリン に続け!

!混ぜた後は機械にお任せ レシピシリーズ! 第3弾 !

今回は、『 ベイクドチーズケーキ 』 です。

「 簡単 チーズケーキ レシピ 」で Google検索!

結局、いつもの COOKPAD にたどり着き、あーでもない、こーでもないと 見ていたら、こちらにたどり着きました。(結構お世話になってるなぁ。COOKPAD)

レシピ 混ぜるだけで簡単!ベイクドチーズケーキ by pocky25


!おいしいっ!

しかも、ミキサーでガーッ。 オーブンでボーッ。冷まして完成っ!ていう段取りが素敵。
チーズケーキ初めてにして、この出来。大満足です。
材料を2回分買ってきたから、また作ろ~ッと。(^^)v


今日は、チーズケーキ焼いている間に、ブラウニーも作りました。
いちお、明日はホワイトデーですから。

日ごろお世話になっている方々に少しばかり お礼をと思いまして。。。
前回、好評だったので今回は多めに作りました。

そして、そのためオーブンは満員御礼。

あ、残りは 炊飯器だっ!て、ひらめいたわけで、ブラウニーも炊飯器で炊くことに。
超しっとりブラウニーが完成しました。

サクサク好きはオーブンで。しっとり好きは炊飯器で。どちらもオススメです。

しかし、出来上がってすぐ ご飯を炊いた私。。。炊き立てご飯に、ほんのりチョコレートフレーバーが加わったのはご愛嬌ということで。。。(注 お釜はちゃんと洗いましたよ。)
by ch-sk | 2007-03-13 22:25 | 日記