The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

気が付けば。。。

あっ。(゜o゜)
ブログを始めて 1年が経とうとしています。

春らしい雰囲気に変えようかと思ったら、「 これ2回目だぁ」 と季節が一周したことに気が付いた次第です。

昨年の今頃は、新婚旅行でどこに行こうかと、ワクワクしてました。
今年は、赤ちゃんで ワクワク&ドキドキ。

春っていいですね。新しいことが始まりそうな気がします。



ちなみに、今日の健診では赤ちゃん順調!
心臓もドックンドックン動いてました。

近頃は、お腹見てると、ムニ~ッ って赤ちゃん動くのが 見えます!!
はははっ。 ほんとに面白い!見てて飽きないです。

で、面白がってお腹ポコポコたたいて赤ちゃん動かして遊んでて、とよくんに怒られる私です。笑。

病院では、入院に関する書類とか渡されました。
もう、いつ産まれてもおかしくないのよねぇ。。。ドキドキ。。。
[PR]
by ch-sk | 2007-03-09 21:09 | 日記