The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

日々進化する。。。

それは、『 おにぎり 』 。

 ※ 最初にお断りを。。。ウチの おにぎりは デカイッ!

毎日、おにぎり 作っているわけですが、最近 こんなリクエストがありました。

。。。 なかなか 具に たどりつかない 。。。 それまで 白飯 ばっかり 。。。

そこで、日々 ちぃすけは 考える訳です。

 ① そうだ、具を縦にいれてみよう!
    → 向きを間違えると 効果なし。

 ② そうだ、てっぺんに具が見えるようにしよう!
   ↓ そして今朝。 ようやくたどり着いたのが、 この写真。
     
     
今日、感想を聞くのが楽しみだわっ!

f0101719_9595460.jpg
上から時計回りに
鮭・梅・こんぶ。

ちなみに、
1つでお茶碗1膳分。

これでも、
小さめだったりして。
(^^ゞ

こうして、おにぎりは、
更なる進化をとげるのであった。

。。。つづく。。。
[PR]
by ch-sk | 2007-02-22 09:59 | 日記