The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

去年と一緒

バレンタインデーでしたね。
日ごろの感謝を込めまして、今年も手作りに挑戦でした。

といっても、作れるのは簡単な 『 くるみたっぷし ブラウニー 』。

あれ、去年も食べた?。。。ってそれしか作れないんだってば。笑。

そういえば、去年は 重さを量る秤が なくて苦戦したっけ。
今年は、カタログギフトでもらった秤が大活躍!

やっぱり、道具は大事ですね。(^^)b

ちょっぴりオーブンの使い方を忘れてしまっていたようで、すこ~し おコゲの香り漂う仕上がりになってしまいました。。。が、そこはそれ 大きく作っておいたおかげで、真ん中はプレゼント用に、周りの少々硬い部分は自分用と分けることで解決!

いやはや 手作りって いいですね。
[PR]
by ch-sk | 2007-02-15 09:04 | 日記