The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

意外と近い!

行ってきました!
イオン浜松志都呂ショッピングセンター

意外と近く、田原から1時間でつきました。
岡崎のイオンより近いので、嬉しいような残念なような。。。

それにしても、デカイですねぇ。
私の知っている中じゃ、一番大きいんじゃないかな。
通路も広々としていて買い物しやすかったです。


で、何のために行ったのか?
ずばり、出産準備品を買いに です。(^^)b

ココのジャスコのベビー用品コーナーが かなり充実しているって聞いたんです。まぁ、それでもジャスコでしょ。みたいな感じで行ったわけですが、予想に反して、すごかった!

もう、ビックリ。 こりゃ、行っていただくしか無いですな。

ちょうど、「 春のすくすくフェア 」 開催中ってことで、計画性なく行った割には かなり お得に買い物することができました。

ちょっと覗いてみようか ぐらいの気分だったのが、 もうココでイイよね に変わり、気が付けば チャイルドシート・ベビーカー・ベービー布団・肌着などなど必要最低限物品が 車に積み込まれておりました。

昨日まで 見事に何も用意していなかった私達ですが、ココにきて 一気に加速した感じ。笑。

でも、私達2人だけで行ったのであれば、こうはならなかったでしょうね。
ベビー用品の担当の方と、一緒に行ってくれたお母さんの おかげと思います。

ネットを見れば 物があり過ぎるし、お店に見に行けば 品数が少なかったり、納得できないことも多かったり といろいろあったわけですが、
今回は、品物を実際に見て触って、気に入ったものを一般的な価格帯で買えたっていうのが一番良かったと思います。

あんまり こだわり過ぎずに選んだので、後で しまった!って思ったとしても、ショックはそんなに無いんじゃないかな な~んて思ってみたり。(^^ゞ

日用品的なものは まだこれからなんですけど、
なんだか、ようやく赤ちゃんを迎える準備に取り掛かれたっていう安堵感のほうが今は大きいみたい。ひとまず ホッとしました。

そうそう、 ちぃすけは 布オムツを選択しました。
買ったからには頑張らなくっちゃ。


大きなショッピングセンターの 赤ちゃん用品コーナーの ほ~んの一角を、今日は見ただけですが大満足。 他にも面白そうなところはイッパイ。さて、次はいつ行けるでしょうか?
[PR]
by ch-sk | 2007-01-27 22:19 | 日記