The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

さて、おいくら?

ずばり、おいくらでしょう?
『 20km/h以上25km/h未満のスピード違反 』


今日、ちぃすけは 実際にお勉強してまいりました。豊橋某所(法定速度60km)にて。この寒い中 白バイさんご苦労様です。
田原から豊橋に向かう方には 有名な場所ですね。(^^ゞ


そんな訳で、超 落ち込み中な ちぃすけです。。。といきたいところですが。。。

最近、他にもイライラ ムカムカすることが多く、気分良くなかったので、
ここにきて、コレかよっ (ーー゛) と、
一時はホントに落ち込んで運転しながら泣いてたんですが。。。

一時が過ぎると、 「 まぁ これ以上、悪いことはないだろう 」と気分がアップ↑して参りました。あんまりにも、運がなさすぎて 笑えてきちゃいました。

(あ、とうとう壊れたか ちぃすけ。。。って壊れたわけでは ないですのでご安心を。)


そんな訳で、ここ数日 誰かさんに対して かなり ストレスたまってたんですが、そろそろ許してあげようかと思えるようになりました。

ちなみに、その誰かさんには まだ違反のこと伝えておりません。


そういえば どこかで、 悪い事柄は 自分の心が引き寄せている みたいなことを聞いたような気がします。 ほんと、くら~い気持ちで 鬱々と過ごしていると 悪い事柄を引き寄せちゃうんですね。

今日からは、気持ちを切り替えて 笑って過ごしていきたいと思います。

そんなわけで、明日は 寒さに負けず玄関の掃除をしよーっと。
あと、笑顔で 『 いってらっしゃい 』 ですね。

そうすれば、気分良く(?) 罰金払ってくれるかな~。
ちなみに、30日までに¥15,000 でございます。(T_T)

このお金って何に使われるんでしょうね?
[PR]
by ch-sk | 2007-01-23 20:58 | 日記