The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

気が付けば。

また、週末です。(^^ゞ

今日の私は、サンマの姿寿司作りのお手伝い。

だんな様は、社員旅行です。
日帰りで浜名湖は館山寺へ。ただし、行きは名古屋経由、そして帰りはパチンコ屋経由。笑。


!そう!
昨日 病院だったんですが、逆子ちゃん 治ってました。 (^_^) ホッ。
いつの間に もどったんでしょうか。私は気づかなかったです。

逆子がなおってから、お腹の赤ちゃんも落ち着いたのか、元気一杯お腹を蹴っ飛ばしてくれます。今までは、私ぐらいしか分からなかった胎動が、外からでもはっきりと分かるようになりました。

あまりの違いに、ビックリです。

今でも、充分大きくなったなぁって思うんですが、まだまだ大きくなるんですよね~。赤ちゃんもお腹も。と~っても、楽しみです!


明日は、午前・午後とパソコン教室です。今日は早く寝て、明日に備えなくっちゃ。では、おやすみなさい~。(-_-)zzz
[PR]
by ch-sk | 2007-01-20 21:56 | 日記