The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

長かったお休みも。。。

年末年始のお休みも 今日で終わりです。

まぁ、専業主婦には休みはないんじゃっ!っていう説も有りますが、
それはそれ、しっかり休ませてもらいました。(^^ゞ

お休み最後の今日は、豊橋駅前にある 『 バイカル 』 というロシア料理のお店に、ランチに行ってきました。

こんな冬の日にはピッタシの内容。
ボルシチ、ピロシキ、パイ包み焼き、ロシアンティー etc.

私は初めてだったんですが、おいしかったぁ。
ほんと、とよくんが美味しいっていうお店は ハズレがないから 有難いです。

次は、どこに連れて行ってくれるかな?


それにしても、今日は成人の日なんですね。
成人の日は 15日 ってインプットされているので、こんなに早いと なんか変な感じ。成人を迎えたみなさん、おめでとうございます。
[PR]
by ch-sk | 2007-01-08 23:52 | 日記