The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

この明細は。。。

カタカタカタ。。。寒さに耐えながら 窓口で待つこと10分。
出ました! 今年の年末ジャンボ宝くじの当せん金額。

f0101719_15152271.jpg


。。。ガーン。。。。

今回は 1口 3万円で 8人が参加。 800枚の宝くじは 厚さが10cmくらい。
それなのに、高額の当たりがない。(>_<)

いい夢を見させてもらいました。
億万長者になる夢は今度の夏に持越しですっ!



それにしても、この結果。数学の確立の問題みたいです。

5等( 300円)は各組共通の下1ケタ ⇒ 10枚に1枚は当たる
4等(3000円)は各組共通の下2ケタ ⇒ 100枚に1枚は当たる

すなわち、100枚(3万円)買えば 6,000円 は 戻ってくるのです。
まさに、今回の結果は 統計どおり。。。(T_T)


ちなみに、水星人(-)の私。
帰りに立ち読みしてきたところ、今年の運勢は思っていたよりも良いみたい。
特に5月 ギャンブル運が良いそうです。

ムフフ。 何買おうかな~。
[PR]
by ch-sk | 2007-01-06 15:15 | 日記