The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

気になるなぁ。

ずばり、体重。

この3日間。 お正月料理のおかげでいったい どのくらい 増えたんだろう。。。
量はあまり食べなかったんだけど。。。種類があるからねぇ。

というわけで、この3日間サボっていた体重チェ~ック!

お、増えてます。
でも、そんなに(500g以内)。 ひとまず、ホッ。(^^)

この3日間。食べたけど、動いてもいたからかなぁ。
けど、スナック類とかケーキとかを結構食べたから、明日以降 体重に現れてくるのかも。。。

次の検診は来週だから、それまでに普通の食生活に戻さなくっちゃ。

それにしても、 おいしい お正月 堪能いたしました。(^^)




***
ちなみに、今 am 3:00。

2日から3日にかけて 岡崎の実家に帰ってました。
田原に帰ってきて、お風呂に入ったら ホッとしたのか、
10時ごろ バタンキュー。 ひと眠りしたところです。
(最近、1回の睡眠時間が 5~6時間の間と 安定してます。)

起きてビックリ! とよ がいないっ! (@_@)

隣の部屋に行くと、奴は DQM をやっていた。
ま~ったく 学生かっ! (ーー゛)

ま、8日まで休みだから 時間を気にしなくてもいいんだけど。
いいんだけどね。

ま~ったく。。。 会社始まったら、早く寝てください。
[PR]
by ch-sk | 2007-01-04 03:35 | 日記