The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

元旦ですから♪

f0101719_125159.jpg


お正月らしく玄関を飾ってみました!!

素敵でしょ♪
ケータイで撮ったので写りがイマイチなのが残念。
実物を間近で見てほし~っ。


もちろん、飾ったのは 私じゃないですよ。(^^)b

お花の先生が生けてくれました。
私はといえば、アシスタントとしても役不足で、見学者となってました。(^^ゞ

花を買うところから荷物もちとして ついていったのですが。。。
完成がこうなるとは全く想像も出来ませんでした。

ほんとに、スゴイですっ!
今年も、お花を習っていけたらいいなぁと思ってます。


***
今日は、お昼過ぎから親戚や親しくしている方たちを招いての宴会でした。

お酒たっぷり、料理たっぷり、話題もたっぷり、楽しいひとときを過ごしました。
(7時間くらいをひとときというのか?という問題はありますが。。。)

ウチのモットーは 『 人に集まってもらえる家が一番! 』
お客さんを迎える側としての私は まだまだ精進が必要と実感した1日でした。

お義父さんお義母さんを見習いたいコトいっぱいです。
[PR]
by ch-sk | 2007-01-02 02:04 | 日記