The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます♪

初詣 行ってきました。

近所の神社にて、お参りして、おみくじ引いて、甘酒飲んで きました。

おみくじは 『 吉 』 。
出産のところは 『 安心せよ。安産。 』 とのことで、一安心。

ちなみに、とよくんは 『 大吉 』 。相変わらずの強運でございます。

ちなみに、2006年 最後の日は お正月料理のお手伝いでございました。
そして、お友達がきてくれているにもかかわらず、9時にバタンキュー。
紅白も、ゆく年くる年も、年越しパスタも 関係なく ぐっすり。笑。

さて、今年はどんな年になるでしょう?ちょっと予想がつかないです。

!! 2007年も どうぞよろしくお願いします !!
[PR]
by ch-sk | 2007-01-01 01:43 | 日記