The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとホッとした話。。。

7ヶ月 検診に行ってきました。

お腹の子の体重とかエコーから分かるんですね。 880gだそうです。
大きくなったな~。というのが一番の感想。
ほんとに赤ちゃんらしくなってきました。
今日は 手の指も見ること出来ました。顔の前で きゅっと握ってて かわいいもんです。
男の子かどうかは、確認できず。。。お行儀の良い子のようです。


例の むくみの件ですが、 あっさりと 『 むくみが出る人もいますよ~。血圧大丈夫だから大丈夫。 』 と言われて一安心です。尿タンパクも 今回は出てませんでした。

まぁ、急に出た むくみではないので、これからも上手くお付き合いしていくほかは無いのですが。。。年末年始のご馳走シーズン。危険ですね。笑。

とりあえず、クリスマスケーキは食べますよ~!
[PR]
by ch-sk | 2006-12-23 10:19 | 日記