The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

千葉に行ってきま~す♪

久しぶりの遠出です。
結婚式に出席するのですが、明日の朝はなんと。。。

AM 5:30 出発!!

今から洗濯して、干して、おにぎり作って、りんごをむいて。 笑。
いったい私は寝る事が出来るでしょうか?
ま、明日は車中 爆睡 決定ですっ。


それにしても、妊婦さん。7ヶ月にはいるとお腹も目立ってくるのね~。
腰周りがズドーンと太くなっちゃった。お腹の子も、よく動いてますよ。
あ、どうやら男の子みたいです。ムフッ。

結婚式、何着るか いつも以上に考えちゃいます。

ストッキング ひとつとっても、暖かさや楽さを取るか、それとも見た目を取るか。。。簡単には決まりません。(T_T)

けど、めったにないオシャレの機会なので楽しんで来ようと思います♪

千葉・幕張の お土産って何かしらん。(←結局、食べたいのね。)
[PR]
by ch-sk | 2006-12-16 00:54 | 日記