The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

防災訓練でした。(-_-)zzz No.2

結婚記念日の今日。
風が ビュービュー吹きまくっております。

早速、公式行事を行ってきました。

防災訓練

三角巾のたたみ方 や 非常食のご飯ってどんなもの? といった内容でした。

今日は、とよくんも 一緒に参加したので 三角巾のたたみ方は とよくんがマスターしました。私の担当は、怪我した人。 笑。

では、恒例の !とよくんの名言!

体育座りをするとね。 後ろに転がっちゃうんだよ。 (^^)b
[PR]
by ch-sk | 2006-11-12 09:22 | 日記