The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

散乱。。。(T_T)

朝 6時半、お砂糖が散乱しました。原因は不明です。

少し高い棚においてあるお砂糖が器ごと 落下したんです。

私は 『 ゴトッ。 』 という音だけ聞きました。

一度、覗きに行くも 異変に気づかず、だんな様を送りに。

帰ってきて、改めて台所に入って 初めて この惨状に気が付きました。

う~ん。 有り得ない。。。

ついつい、現実逃避。 気が付かない振り という1人芝居を1時間ほど してしまいました。


集中力が散漫なようです。
お風呂セットも床に散らばしたし。。。

せっかく、リボンレイレッスンで、ワクワク クリスマス気分を味わったのに。 もぅ。

気をつけて行動します。(^^ゞ
[PR]
by ch-sk | 2006-11-08 22:50 | 日記