The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

祝 結婚記念日の8日前

というわけで、鼻水とのどの痛みに悩まされつつも、
豪華 中華ランチに行ってまいりました。

場所は、茶居那

ちゃんぽんセット が食べたいと言い張る とよくんに対し、

料理長が薬膳調理指導員っていうことと、
『11月のランチは乾燥から身を守り、肌荒れや足腰の痛み、むくみなどを予防する食材を取り入れました。』

ってことから、11月のランチコースと言い張った私。

風邪でも薬を飲めない私に 薬膳はぴったりと納得してくれた とよくん。
ランチコースを頼んでくれました。

やっぱり、ココ おいしい!

ランチっていうことで、お値段は パスタ食べるのとそんなに変わらないくらい なのに、品数が多く、食材の数も多い、料理も本格派。 と、 大満足な内容です。

夜のコースもいいけど、ランチのコースもいいですよ♪

ちなみに この前は、天津飯セット食べたんですが、これに付いてくる坦々麺も おいしいんですよ。

帰り道、 『 鼻セレブ 』 なる柔らかティッシュを買ってもらい、これまた大満足で帰宅。夕飯も作ってもらったことですので、こころよく とよくんを柔道に送り出せそうです。。。
[PR]
by ch-sk | 2006-11-04 18:55 | 日記