The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

風邪ッぴき。(T_T)

私ではなく、だんな様。

昨日から調子悪かったのですが、今日になって悪化したようです。
ようやく本人も 本気でヤバイと 気が付いたらしく、病人らしく大人しくしております。

ちゃんと薬局に行って、マスクとか、風邪薬とか、のど飴とか、ヴィダインゼリーとか、買い込んできたようです。

私に うつさないように、必死になってくれているところが、ハナマルです。

早々と、寝ているようなので起こさないようにしなければ。。。


=======================================

元気な私は、着メロを変えて楽しんでおります。

最近の ヒット曲は、次の2つ。

宇多田ヒカル『ぼくはくま』。
NHKみんなの歌で流れています。歌詞と絵とを合わせてみてちょうだい。
必見です。

アフラックのCMで流れてる 『アヒルのワルツ
HPから着メロをダウンロードできるんですが、意外とパズルが難しかったりします。チャレンジあるのみ!
[PR]
by ch-sk | 2006-11-01 20:12 | 日記