人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

スナック菓子の運命。。。

いくら食べても、お腹がすく 今日この頃です。

秋だから?妊婦だから?食いしん坊だから?

と、理由はアレコレ考えられるのですが。。。

たとえば、今日。
夕ご飯に牛丼を食べました。 普通に、おかわり しそうになりました。(^^ゞ
満腹感を得られないというか。。。まだ食べれるぞっ!って感じです。

妊婦さんは モリモリ食べるイメージがあるのですが、
太りすぎると イロイロ大変なんだそうです。

最近の自分を振り返って、体重管理と適度な運動の必要性を ヒシヒシと感じております。
お肉がね、太ももから腰にかけて しっかり 付いてきたみたいなんです。
(T_T)

そんな訳で、スナック菓子 封印します! 苦渋の決断です。 (>_<)

けど、ウチには 先日の餅拾いでの戦利品の 小さいサイズのスナック菓子が20個ほどあるんです。

私以外に誰が食べるというんでしょう!?

※ とよくんは スナック菓子をあまり食べません。
  あの体は、米で構成されております。
by ch-sk | 2006-10-31 19:33 | 日記