The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

餅拾い♪

この3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
私の中のメインイベントは、ずばり、この日↓。

土曜日。

ご近所で、建前のお祝いで餅投げがありました。

自称 都会っ子の ちぃすけ 餅投げは 初体験!

感想 『 すげぇ 』

建坪もさることながら、集まった人の数にもびっくり。

いったい何が始まるんだ?と思いつつ、待つこと数分。

でかい餅(←ホントにでかい) が 四隅に飛び、餅投げ開始!

頭上から、餅が降って来る。 キャッチなんか出来ないって。
降ってきた餅を、地面で拾う。いや、奪い合うっ!
お餅に混じって、お金とかお菓子とかタオルとかも あり、拾うほうも大忙し。

あはは。餅拾い 楽し~い。

また、拾いに来たいなぁ。 今度は投げるほうもいいなぁ。

けど、こればっかりは。。。ね。

投げるほうの感想も聞きたいわ~。
[PR]
by ch-sk | 2006-10-10 00:12 | 日記