The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

リボンレイのお教室♪

今日は、先生のお宅へオジャマしてのレッスンでした。
いろんなレイがあって、見てるだけで ワクワクしちゃいます。

一緒に教えてもらってる子が、「ウチら すごい流行の習い事してるよね♪ この辺でリボン習ってる人なんていないよね~。」 と言ってましたが、まさにその通りと思います。

nobukoさん ありがとう♪

で、今日は レフアペパ完成です。
写真が かわいく撮れたら アップします。 が、うまく行かないのよね。(T_T)

次は、マリーゴールド に挑戦です。
平行して、色違いのレフアペパ(ブルーバージョン)も やりま~す。

リボンって何?ッて思った方は、
nobuko さんのHP 『 J Hawaiian Style 』 へGO!
[PR]
by ch-sk | 2006-10-05 01:36 | 日記