The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

記念日♪

ディープインパクト 3着でしたね。残念。

別に競馬ファンではないんですが、つい見ちゃいました。
ディープはカッコいい お馬さん ですね。


10月1日は、田原市が渥美町と合併した記念の日。

そして、私たちの入籍記念日。

もう、1年たつんですね。 しみじみ。。。

というわけで、夕ご飯は2人で外食。パスタ食べに行きました。
ホントは中華な気分だったんですが、昨日ランチに行っちゃったんですよね。(^^ゞ

来月は、結婚記念日がやってくるんですが、その時こそ 中華行くっす!
今度は家族もお誘いして行こうかなと思ってます。

そういえば、豊橋にはおいしい洋食屋さんってないかな?
岡崎のウチの近くには、『一覧亭』っていう美味しい洋食屋さんあるんだけどなぁ。
[PR]
by ch-sk | 2006-10-02 01:33 | 日記